

迎春!2008

みなさん、明けましておめでとうございます!

F1030964(1).jpg

いやあ、春ですねえ。 あ、COCOパパです。
どうも、すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
更新をサボっていたら、いつの間にか年が明けてました。

で、いつの間にか冬が終って、春が来ちゃいました。
その間、コメントをくれた、ドナさん、とんちゃん、メロディ♪ママさん、
どうもありがとう&どうもスミマセン。

それにしても、やっぱり春はいいですね。
何がいいって、散歩が楽です。気持ちがイイです。

COCOの目は相変わらずです。
わずかに光くらいは感じているのでしょうか、
少しは周りの様子もわかっているみたいです。

ただ、最近はそれも弱っているみたいで、
以前にできていたコトでも、失敗してしまうことが増えたように思います。
レンズを入れた方の右目の眼圧が下がらなくて、しばらく病院通いしました。
どうも緑内障のようです。

今は薬で眼圧を下げていますが、薬は一時的に症状を抑えるだけで、
根本的に治すには、やはり手術が必要のようです。
まだまだ、前途多難なCOCOです。

まあ、だけど元気は元気です。
イタズラも相変わらずで困ります。
昨日もどっから探し出したのか、気付いたらガムを食べてました。
今朝のウ○チには、包装の銀紙が大量に…。

今年もこんな調子でやっていくでしょう。
みなさん、どうぞヨロシク!



COMMENTS

おひさし~♪

おっe-343更新されてるぅ~e-266
先月はナッツの先生の都合で火曜日に行ったから病院で思いもかけずお会いできて嬉しかったです~e-343
パパさんもママさんも元気でCOCOちゃんも以前と変わらず好奇心旺盛でe-266
緑内障心配ですが今月は明日行ってくるのかな??
パパやママの心配をよそにCOCOちゃんは悪戯したりしてるんですねe-319
ナッツも明後日病院なのでドロドロ数値が上がってきてるらしくちょっと歩くとヘロヘロしてますが食欲も旺盛で付きまとわれて大変です(笑)
COCOちゃんも頑張ろうね~e-266

No title

もう春ですが・・・明けましてしておめでとうございま~すv-252

お久しぶりで~す。みなさんお元気そうでなによりですv-411

COCOちゃん、緑内障ですか…
病院通いも大変だけど、頑張ってくださいね~v-91
COCOちゃん、悪戯するくらい元気で良かった。
また会えるのを楽しみにしてますねe-343

No title

v-5 ドナさん

先月はどうもでした~。
はじめてふたりでご対面のナッツちゃんとCOCOが
なんだか微妙な感じで笑えましたね。v-398

ナッツちゃんも元気そうで良かったですv-411
明日は近くの病院を紹介してもらったので行ってきます。
お互いに頑張りましょうね~!v-221

No title

v-5 メロディ♪ママさん

お久しぶりですv-422 と言っても、
こちらはちょくちょくブログを覗きに行かせてもらってますが…v-410

COCOは相変わらずのイタズラ好きで困りますv-356
元気なのは有難いのですが、走り回ったりすると
どこかにぶつからないか、ヒヤヒヤしますよv-393

暖かくなったので、近いうちにお会いしたいですねv-411
楽しみにしていますv-341

No title

あけまして、おめでとうございまーすv-392

COCOちゃん、いたずらするほど、元気なんですねーv-411
ガムを、包み紙ごと食べちゃいましたかぁ。
おなか壊さなくてよかった、よかったv-411

目の方は、今のところは、悪い方にはいっていないのですね。
結構、気になってましたー。
よかったぁ。
まだまだ、心配事はつきないでしょうが、これからも変わらないCOCOちゃんでいて下さいねーv-407

更新、楽しみにしていますよ、COCOパパさん。

No title

v-5 とんちゃん

どうも~。
たまに、ゆったりロードでお会いしますね~。v-410
とんちゃんは気付かないけど、川の向こう側を歩く
とんちゃんとまろん君を見かけることもありますよv-221

火曜日に市内の病院に行きましたが、
薬を変えたせいか、それ以来COCOの目の調子が良くないですv-406
目もパッチリ開かなくて、いつも半分閉じているような感じ。
やっぱり、結構痛いのだと思います、緑内障。

でも、食欲だけは十人前くらいありますので、大丈夫だと思います。
たまにはまろん君にも会わせてあげたいです。v-434

よろしくね~v-422

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
