

よろしくお願いします。

DVC10020%281%29.jpg


みなさま、はじめまして。
COCOパパです。

自分のコトを「パパ」と呼ぶのは、すごーく抵抗あったのですが、
COCOと暮らすようになって、早数ヶ月……、
いつの間にか馴染んでしまっている自分がコワイです。

以前は、洋服を着た犬を見ると、
「ありゃあ、ぜってーへんだ!」などと言っていたのが、
今では、「あっ、このTシャツ、COCOに似合いそう
などと言っている始末。
はぁ、なんとも情けない

我が家のロケット娘COCOの好きなことはイタズラ
かまって欲しい時はわざと困らせるようなイタズラをします。
馬鹿そうに見えて、本当は頭が良いのかもしれません。
嫌いなものは、本人が言っているとおりブラッシング。
それからシャワーも大嫌いですね。
シャワーから解放された後は弾丸のように家中を走り回ります。
その姿は、まさに「ロケットCOCOちゃん」。

このブログは、そんなCOCOの、
ぜ~んぜん何気なくない、ハチャメチャな日常を、
自由気ままに紹介していこうと思っています。

主な登場人物は…
 COCO、1歳3ヶ月。(A・コッカー・スパニエルのおてんば娘)
 COCOママ、もうすぐ??歳。(介護福祉関係、お酒大好き)
 にぃーに、15歳。(私立高校1年、サッカー部所属)
 ばぁーば、??歳。(元気バリバリのパート勤務)
そして、わたくし、
 COCOパパ、4?歳。(会社員・ランナー)

以上、家族5人です。

このブログを訪れてくださった頂いた方々
たまにで良いので、コメントを頂けたら大変嬉しいです
リンクはご自由にどうぞ

では、末永くよろしくお願いします


アタシがゲージで寝る理由。

DVC10001%282%29.jpg


COCOで~す。

いつも夜10時を回る頃になると、だんだんと目蓋が重くなる。
何てったって毎日、大活躍のアタシでしょ?
さすがにその時間には電池が切れるらしいのよね。
アタシがそんな状態になると、パパはいつも
「COCOちゃん、どこでも好きな所で寝ていいんだよ」
って、優しい声で言うんだよね。

「なんて優しいパパなの!」って思うかもしんないケド、騙されちゃ駄目。
それがこのオヤジの作戦なんだから。
アタシがウトウトすると、すかさずそばに寄ってきて
おもむろにブラッシングを始めるんだ。
アタシって毛玉が出来やすいタイプの女の子でしょ?
だから、それが痛いのなんのって、ハンパじゃないんだから!

「COCOちゃんのためだよ」ってパパは言うけどね、

アタシのためなら放っておいて欲しいのよ、マジで。
だけどアタシんちのパパってホント、しつこい性格だから、
いくら寝る場所を移しても、どっこまでもついてくるのよね。
もう、サイアク

だから、アタシはいつも最後はゲージの中に逃げ込むの。
だって、ここならパパも追いかけてこないでしょ?
ふぅ、ひと安心 
でも…。
そんなアタシを見るパパの嬉しそうな顔が、
どうも気に入らないのよね、アタシ。

「シメシメ、今日も自分からゲージで寝たぞ。ウッシッシ…」

COCOです、よろしくね。

P1060755%282%29.jpg

アタシの名前は COCO(ココ)。

ちょっと(かなり?)おてんばなアメリカン・コッカー・スパニエル。

2005年1月産まれの女の子。

よろしくね~。

