

クリスマス・イルミネーション

COCOパパです。

先日の日曜日、たくさんのお友達と一緒に
昭和記念公園のクリスマス・イルミネーションを見ました。

待ち合わせは、ドッグランに3時。
着いたのがちょっと早かったので、ふれあい広場のテラスで
遅い昼食と、かるーく一杯

今日のCOCOの服は「夜のオアソビバージョン」、700円也。
p1000650%281%29.jpg


ついこの前来たときは、まだ晩秋の装いでしたが、
すっかり冬らしくなっちゃいました。
それにしても、この場所って何でビールが美味しいんだろう
ここに座って周りの景色や人、そらからワンちゃんなんかを眺めながら、
の~んびりビールを飲んでいると、ついつい飲み過ぎちゃいます。
p1000651%281%29.jpg

 「ちょっとちょっと、何まったりしてるの! 早くランに行こうよ!」

おっと、そうだった、そうだった。
ぼやぼやしていたら、もうこんな時間だ。

COCOに急かされて、ランへGO。
この日はA・コッカーちゃんがたくさん集まりました。

p1000652%281%29.jpg

お馴染みの、クゥちゃん&ナッツちゃん、メロディ♪ちゃん、まろん君。

それから、ハリー君&アビーちゃん、レオ君、ノンちゃん!
みんな良い子! 遊んでくれて、ありがとねー
名刺、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

そして、本日の~、メインイベント~

クリスマス・イルミネーションの点灯です!
p1000656%281%29.jpg

しかし、せっかくのきれいなイルミネーションも、
COCOは、まるで興味ナシ。
そっちのけで、相変わらずチョコマカ、チョコマカ、やってま~す。
お友達がたくさんだったので、普段よりテンション高めだったようです
p1000657%281%29.jpg


銀杏並木もたくさんのイルミネーションでドレスアップ。
暮れ残る空とのコントラストが、とてもきれいでした。
p1000658%281%29.jpg


こちらはお馴染みの場所、ふれあい広場。
こういう風景もいいなあ。 ビールが美味そう…
p1000660%281%29.jpg


見慣れた噴水も、なんだか幻想的です。
p1000662%281%29.jpg


しかし、めちゃ寒い。 とにかく、寒い。
あまりに寒いので、梅酒のお湯割を飲みました。

ええ、風邪気味なモノで、予防策です。

ところが、これだけじゃちっとしか温まらない
仕方ないので、ホットワインとかいうのを飲みました。
でも、あんまり効かなかった。

あーあ、損した、損した。


こちらは門を出たところ。
ここで、他のA・コッカーの団体さんと遭遇!

暗いこともあって、どの子が誰だかわからないくらい入り乱れて、
なんか知らないけど、すごーくカンゲキ
また今度ゆっくりお会いできたら嬉しいです。
p1000663%281%29.jpg

p1000670%281%29.jpg


みなさまのおかげで、楽しいひとときを過ごすことができました。
また近いうちにお会いしましょう。
