

パパラン&ココラン。

ども、COCOパパです。

3/4(日)、武○野市マラソンに出場しました。
去年のこの大会、COCOの初応援のお陰で年代別優勝しています。
一昨年も優勝しているので、今年は3連覇がかかっていました。
3連覇もありますが、この大会は市の教育委員会主催なので、
優勝すると3千円分の図書カードがもらえます。
だから、3連覇以上に必死なのです!!
P1000809(2).jpg

結果は、やはりCOCOの応援のお陰で優勝です! やった~!

【マ】 「COCO、COCOって、誰かお忘れではありません?
【コ】 「ママ、気にしない、気にしない! 今日は100%アタシのお陰よ!
【マ】 「あのね……

応援してくれたCOCOへのご褒美に、帰りに昭和記念公園に寄りました。
時間が遅かったから、誰もいないかな~。

と思ったら……
 「いたいた! メロディ♪ちゃんだー
P1000840(1).jpg

COCOは大喜び。 あれ、でもメロディ♪ちゃん、お疲れ?
P1000859(1).jpg

メロディ♪ちゃんちは、深大寺に遊びに行ったかえりなんだって。
そう言えば、ラジオで「だるま市」をやっているって、言ってたね。
でも、すぐに元気になったメロディ♪ちゃん。
COCOとたくさん遊んでくれました。
それにしても、メロディ♪ちゃんは何着てもカワイイ!
パーカーの帽子が、とってもキュート

で、メロディ♪ちゃんのお馴染み(?)の、シーズーちゃんがいて、
とても遊び上手で、COCOともたくさん遊んでくれました。
ありがとね~。 また遊んでね!
P1000846(1).jpg


この日もCOCOはたくさんのワンちゃんとコミュニケーションを楽しんでいました。
P1000849(1).jpg


ところが……!
この日のCOCOは何故か、たびたび「まろん化」していました。
ゴールデンの子に髪を逆なでて威嚇するのです。
どうしたことか? きっと何かツボにはまることがあったのでしょう。
まろん君のキモチがよくわかった、かな?

しばらくしたら、Aコカの親子が来てくれました。
なんと、黒コッカーちゃんがお母さんなんだって
(お父さんは、やんちゃ過ぎるのでお留守番だとか…)
P1000857(1).jpg

飼い主さんは、なんだかとっても素敵なお二人
すごくいい雰囲気でしたよ!
COCOと同じ悩みを持っていて、色々とシツコク聞いちゃいました。
不躾で申し訳ありませんでした。

そして、相変わらずの変顔で駆けるCOCO。
P1000851(1).jpg

COCOさん。
女の子なんだし、次からはもう少しオシトヤカにオネガイしますね。

よろしくオネガイします!

ゆえあって、某ブログサービスから引っ越してきました。
アメリカン・コッカー・スパニエルのCOCOで~す

みなさま、どうぞヨロシク~
P1080161(1).jpg


COCOパパです。

過去記事はすべてエクスポート/インポートで移行しました。
絵文字も変換に時間がかかりましたが、何とか引越し完了。

皆様から頂いたコメントは、これからひとつずつ移行していきます。
時間がかかるかもしれませんが、どうか長い目で見てやってください。

これからも、COCOともども、宜しくお願いします。
