

COCOのGW。

またまた、ご無沙汰してしまいました。COCOパパです。
約2ヶ月も放置状態でした。スミマセン!

【コ】 「ほんと、パパってズボラな性格よね~」
【マ】 「そうだ、そうだぁー」
【パ】 「すいませ~ん

お詫びにGWの出来事を、一挙公開しま~す

【コ】 「それって、ただの手抜きじゃん!
【パ】 「ば、ばれたか…

では、気を取り直して……。

まずは、4月29日(日)、昭和記念公園ドッグランのお友達との
BBQ大会に参加して来ました~
朝早くにまろん家にお向かいに来てもらいました。
この日は朝から晩まで、まろん家にお世話になっちゃいました
P1000870(1).jpg

いつもたくさんの花が綺麗な昭和記念公園。
チューリップは終ったかな、と思っていたけど、
色とりどりのチューリップが、元気に咲いていました。
P1000871(1).jpg

P1000873(1).jpg

こちらはカスミソウ。
ミツバチが一生懸命、蜜を集めていました。
P1000874(1).jpg


ドッグランのお友達と久しぶりの再会。
そして、BBQ大会のはじまり、はじまりぃ~
P1000880(1).jpg


COCOもワンコ用のハンバーグを焼いてもらったり、
バーベキューを満喫しているようでした。
P1000882(1).jpg


たくさんのワンちゃんに囲まれて、すごく楽しい一日でした。
ビールは、酒屋さんにビールサーバーを借りてきて本格的に。
これが、滅茶苦茶うまかった!
30ℓの生ビールが、あっという間になくなってしまった。

いい気分になって、いつしかウトウト…。

い、いけない! こんな情けない姿、見せられない。
……と思っていたけど、何人かの方にしっかり見られちゃいました

【コ】 「んもう、しっかりしてよ! ハズカシイ!」
【パ】 「すいませ~ん

P1000887(1).jpg


参加された皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
P1000891(1).jpg

夕方から法事があったので、COCOをまろん家に預かってもらいました。
その様子は「なまけもののあくび」でどうぞ~。
まろん家、本当にお世話様でした!



さて、5月2日はペット博に行く予定でしたが、
な、なんと! 
4月30日に私がCOCOママの財布を落として、○万円がパーに!!
幕張まで行くのは断念しました。

【コ】 「パパのドジッ! 何やってんのよっ! 楽しみにしてたのに!」
【マ】 「まあ、まあ…
【パ】 「すいませ~ん(今日は、こればっか)

ということで、お金も無いし、 近場で我慢しようということで、 
八王子みなみ野に新しくできたドッグカフェに、ランチを食べに行くことにしました。
近所のお友達、フレディママから開店情報をゲットした「DOG´S TAIL」というお店です。

新しくて、清潔で、スタッフの方も親切で、
すっごくイイカンジのお店でした。

【コ】 「ランチもすっごく美味しかったよ~」
F1030109(1).jpg

この日、トイプーちゃんが先客でいて、お店に入ってきたときは、
この子にばかり目がいっていたのですが、
よくよく、飼い主さん(女性)を見てみると、どうも見覚えが…。

もしかして…、いやいや、ゼッタイそうだ。
でも、違ってたらハズカシイし…。
しばらく経ってから、思い切って話しかけてみました。
そうしたら、やっぱり! 約20年ぶりに会った高校の先輩でした!

いきなり高校生時代にタイムスリップ! 懐かしい~! 
でも、先輩、変わってないなあ…。
このひと、ほんとに一つ年上?
高校生のころから変わらないって、いったい……。

この子がライアちゃん。
第一印象、「うわっ、ぬいぐるみじゃん!」。まるで、テディベアのよう。
それでいて、歩くと足が長くてウエストが細くて、
まるでモデルのようなワンちゃんでした。
F1030110(1).jpg




さて、GWも後半の5月5日、こどもの日。
この日は、ゆったりロードをお散歩。
初夏のような陽気に、日陰が涼しくて気持ちいい。
今日はここでランチタイムだ~~。

【コ】 「だって、お金ないもんね~
【パ】 「すいませ~ん(もう、許して!)

F1030135(1).jpg


【パ】 「ほら、COCO! 弁当食うか?」
【コ】 「焼き肉弁当なんか食べるわけないでしょ!
F1030136(1).jpg


【パ】 「じゃあ、これならどうかな~?」

ジャーン! COCOの大好物「ササミ巻き」

【コ】 「食べる! 食べる! 早くちょうだい!!」
F1030137(1).jpg


ランチの後は川沿いのサイクリングロードをゆっくりお散歩。
F1030138(1).jpg


たくさんの鯉のぼりに、COCOもビックリ。
F1030140(1).jpg


【コ】 「あっ! 川の向こうでなんかやってるよ! 行こう、行こう!!
【パ】 「そ、そんなに引っ張るなー
F1030141(1).jpg


そこでは「市民まつり」なるものが開催中でした。
アットホームなお祭りながら、たくさんの人で賑わっていました。
F1030144(1).jpg


公園でアイスを食べて、また、のんびりと歩く。

【コ】 「のんびり散歩ってのも、なかなか良いよね、ママ」
【マ】 「そうね~、パパが財布落としてくれたお陰よね~」
【パ】 「だから、ごめんってば

F1030145(1).jpg


【コ】 「それにしても、マジですごいよね、鯉のぼり!」
F1030146(1).jpg


【コ】 「パパのお陰で、サイコーのGWだったね!!」
【マ】 「うん。パパ、ありがとう!」
【パ】 「イジメだ、イジメだあ…
F1030147(1).jpg

ってコトで、GWもおしまい~。
ジャン、ジャン
