

春が来た?

【ここまで、旧ブログサービスでの記事をインポートしたものです。】

COCOパパです。

2月12日(月)、建国記念の日の振り替え休日、
COCO、COCOママ、にぃ~に、私で昭和記念公園に行きました。

本当はにぃ~には行く予定ではありませんでしたが、
朝、いつもなら起こしても起きないにぃ~にが、
珍しく、自分で起きてきて、

 「おれも行った方がいい?」
と言ったのです。

 「好きにすれば?」
と言うCOCOママに、

 「来て欲しいなら、行くけど」
と言いました。

これを聞いた私は、当然、
 「そういうヤツは来なくてよろしい。何様のつもりだ」
と言ってやったのでした。

が、にもかかわらず、そそくさと支度をし、
結局、着いてきたにぃ~に…。
いったい、何を考えているのでしょうね?

行かないものだと決めつけて誘わなかったので
すねていたのでしょうか?
こちらとしては、無理に誘って、
一日中、「ああ、だりぃ」と繰り返し言われるのも嫌なので、

 「来たいなら連れてくけど、文句は言うなよ」

と念を押したのでした。


さて、そんなこんなで出かけた四人衆。
途中のスーパーでお弁当を買って、いざ、昭和記念公園へ。
お昼ちょっと前に着いたのですが、駐車場入り口では
入園待ちの車が列を作ってました。
やはり連休の最終日、しかも絶好の行楽日和。

それでも、それほど待つこともなく、5分ほどで入園できました。
p1000765%281%29.jpg

さっそく、ふれあい広場へGO!
いつものようにレストラン前のテラステーブルでランチタイム。
気分が良くて、ここで食べるランチは、サイコーに美味い。

帰りは私が運転するので、ビールは我慢。
一方、COCOママは美味しそうに飲んでました。
次回は電車でくるぞー!

p1000766%281%29.jpg

ランチが終わって、
 「昼寝がしたい」
と言う、にぃ~にのために、芝生でシートを広げようとしていたら、

 「あっ、あれは!!」

クゥちゃん&ナッツちゃんのドナさんファミリー、発見!
COCOはなぜかドナさんに大甘え。
ナッツちゃんに怒られちゃった。
ナッツちゃんは、本当にママが大好きなんだねー

ランに行くドナさんファミリーと後で会うことを約束して、
にぃ~には昼寝、COCO、COCOママ、私は梅の花を見に行きました。
p1000769%281%29.jpg

そこはもう、まぎれもない春。
いろいろな種類の花に囲まれて、のんびりと平和な気分。

しかし、花などにまるで興味ナシのCOCO。
 「ちょっと、早くランに行かないと、みんな帰っちゃうよぉ!」

ということで、ふれあい広場で爆睡していたにぃ~にを起こし、
COCOお待ちかねのランへGO!

いました、いました。
クゥちゃん&ナッツちゃんに加えて、まろん君もいました。
あとからバーベQでお世話になったルークくん、ラッキーくん、
ブランくん&マリンちゃん、ルイちゃんなんかも来てて、大にぎわい。
よかったね~、COCO。

(ごめん、クゥちゃん! お尻だけになちゃった。
p1000777%281%29.jpg

p1000778%281%29.jpg

この日、COCOの一番の遊び相手が、ウエスティーの「オージ(王子?)」くん。
すごく遊び上手な子で、お相撲さんごっこまでしていました。
p1000781%281%29.jpg


一方で、にぃ~にはルークのママ、テッコちゃんのお人柄がツボだったみたいで、
 「あの人が飼い主で、ルークもシアワセだよね」
などと言っていました。

この日はおっきなワンちゃんもたくさん来ていましたが、
怖いモノ知らずのCOCO、しっかり挨拶は忘れません。

 「大きいのなんて、ぜ~んぜん平気。オンナは度胸よっ!!」
 「COCOさん。できれば、愛嬌でオネガイシマス」

p1000791%281%29.jpg

乾燥していたからでしょう、この日はホコリがすごかったですね。
家に帰ってシャワーしたら、COCOの身体からは泥水が。
結局、ママは2回もシャンプーしました。
p1000798%281%29.jpg

COCOはよほど楽しかったのでしょう。
最後まで思いっきり、走り回っていました。
変顔で。
p1000800%281%29.jpg

そして、家に帰ったらオキマリのバタンキュー。
ほんと、電池が切れたおもちゃだね。
p1000763%281%29.jpg


COCO、今日もお勤めご苦労さん。
また行こうね。

COMMENTS

童貞

童貞が好きなんです!

http://douteitaro.blog33.fc2.com/

童貞

童貞が好きなんです!

http://rank.srank.tv/rank01do/

童貞

童貞が好きなんです!

http://dependtech.com/rankc/

逆援助

逆援助はこれからの主流です!

http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助

逆援助はこれからの主流です!

http://rank.drank.jp/rank01gj

逆援助

逆援助はこれからの主流です!

http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

逆援助

逆援助はこれからの主流です!

http://dependtech.com/

No title

No title

ゆーあーるえる http://www.funjoy.jp/logo/
ゆーあーるえる http://www.funjoy.jp/logo/ada.html
ゆーあーるえる http://www.funjoy.jp/logo/af.html
ゆーあーるえる http://www.funjoy.jp/logo/game.html
ゆーあーるえる http://www.funjoy.jp/logo/fortune.html

No title

ゆーあーるえる http://www.funjoy.jp/celeb/
ゆーあーるえる http://www.funjoy.jp/love/
ゆーあーるえる http://www.funjoy.jp/love/index1.html
ゆーあーるえる http://www.funjoy.jp/lover/
ゆーあーるえる http://www.funjoy.jp/missmr/

No title

No title

No title

ゆーあーるえる http://www.get-lover.net/av-01/adult-castle.html
ゆーあーるえる http://www.get-lover.net/jyosi_cosu/
ゆーあーるえる http://www.get-lover.net/free-movie/
ゆーあーるえる http://www.get-lover.net/kekkon/
ゆーあーるえる http://www.get-lover.net/cosu-pure/

No title

ゆーあーるえる http://www.get-lover.net/syame-con/
ゆーあーるえる http://www.get-lover.net/puchi-en/
ゆーあーるえる http://www.get-lover.net/mixl.mobile/
ゆーあーるえる http://www.get-lover.net/only-love/
ゆーあーるえる http://www.get-lover.net/ero-tube/

No title

ゆーあーるえる http://www.get-lover.net/renai-pearl/
ゆーあーるえる http://www.get-lover.net/simple.mobage/
ゆーあーるえる http://www.funjoy.jp/aijinn/

No title

出 会 い 系 http://deaike.com 
無 料 出 会 いhttp://murilyo.com 
出 会 い 攻 略 http://deaiko.com 
出 会 い カ フェ http://deaika.com/ 
出 会 い 相 談 http://deaiso.com/

No title

出 逢 空 間 http://deaiku.com 
悪 徳 出 会 い http://akutokudeai.com 
出 会 い サクラ http://deaisa.com/
出 会 い 系 サイトhttp://xn--n8j214gc5b.prisonerappreciationsociety.com
優 良 出 会 い http://yurilyou.com/ 

No title

待 ち 合 わ せ http://xn--b9jl2lx66ld9l.erodenz.com 
恋 人 http://koibito01.com 
セッ ク ス フ レ ンド http://www.denzatu.com/shelove/ 
セッ ク ス フ レ ンド http://xn--pckuae6a.eroanim.com 
人 妻 http://www.hitozumaz.com 

No title

No title

待 ち 合 わ せ http://matiaw.com/ 
無 料 ハ メ 撮 り http://gdghdshadh1.blog116.fc2.com/
エ ロ 動 画 http://katmata1018.blog25.fc2.com/
無 料 動 画 http://www.jr12.net/
無 料 画 像 http://sexjpg.blog64.fc2.com/

No title

No title

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

