

どっちが速い?

COCOパパです。

9/16(土)昭和記念公園に行きました。
3連休は日・月曜日の天気が悪いという予報だったので
この日しかない、と意気込んでいきました。

 「やっほー、風をきって走るって、キモチイイ~」
 「ねえ、ねえ。COCOとパパ、真剣に走ったらどっちが速い?」
 「そりゃ。アタシよ。決まってんじゃん」

  「ははは、COCOちゃんには負けないよ」

p1000131%281%29.jpg


 「じゃ、勝負よ。ゼッタイ、負けないから!
  「よーし、望むところだ。いいか、位置について!よーい…」

p1000132%281%29.jpg


  「ド~ン ほら、COCOちゃん、こっちだよん
 「あっ、あっズルイぞ、オヤジ
p1000135%281%29.jpg


  「ゴ~ル はい、パパの勝ち~
 「インチキだ、インチキだ~
p1000133%281%29.jpg


 「ママ~ パパ、ズルしたよ~
 「COCO、興奮しすぎ。 舌、出しすぎ
p1000134%281%29.jpg


 「はいはい、いつもの所でお昼ご飯ね~
p1000137%281%29.jpg


 「ママ~水、水。のど渇いたよ
p1000138%281%29.jpg


 「んでもって、いつものようにお昼寝タイムね
 「そういうこと~
{p1000140%281%29.jpg


 「はぁ…。秋ってなんだか、もの悲しいわよね~。夏の日々を思い出すワ…
p1000143%281%29.jpg


 「とかなんとか言って、ホントは夏でも秋でも、遊べればいいんだけどね、」
p1000144%281%29.jpg


今日もたっぷり遊んだ、COCOなのでした~。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

