

夏の思い出。 その2~溺れるってば!~

COCOパパです。

COCOの夏休みの思い出 その2です。

まろん君と川遊びをした次の日、
サッカーの試合で川に行けなかったにぃーにのリクエストで、
道志川の「このまさわキャンプ場」に、ディキャンプに行ってきました。

このキャンプ場は、家からわりと近いのに自然がいっぱい
すごーく、良いところなので我が家のお気に入りです。
にぃーにが小学生の時、夏になるとよく遊びに行っていました。

そもそも、私がこのキャンプ場を好きになったのは、
私がまだ小学生の頃のことですから、30年以上も前のことになります。
当時、子供会の催しで行った時から、このキャンプ場のファンです。

さて、今回はディキャンプ初体験のCOCOちゃん。
どんな楽しいハプニングが待っているのかな~


 「な、なんか嫌な予感するんですケド?」

まあ、まあ。気にしない、気にしない



 「ほーら、COCO!気持ちいいぞー!」
 「ちょっと、にぃーに。そこって冷たくないのぉ?」
 「大丈夫!結構、あったかいから」(キッパリ)
p1000060%281%29.jpg


 「ほれ、COCO!泳げ、泳げ!」
 「なに!なに!!こんな急な流れ、ムリ、ムリ!バカーッ!」
 「そっかあ?」
 「…マ、ママ!助け…て…お…、おぼれるぅ~…」
 「COCO、がんばれ!」
p1000061%281%29.jpg


 「…ふぃー、死ぬかと思った。しかも、メチャ冷たいし…。
   にぃーにのヤロー、後でコロス!

p1000062%281%29.jpg


 「え~、なんか言ったあ?」
 「ちょっと、ちょっと!何すんのよ!」
 「川渡ろうぜ~、途中でコケたらごめんよー」
 「あんた、ホント、バカだわ!」
p1000063%281%29.jpg


 「あ、ごめ~ん、落としちゃったぁ」
 「ゼッタイ、わざとだ」
 「あははー。COCO、泳げるじゃん!うまい、うまい!」
 「泳がなきゃ、死ぬし…。パ、パパはどこっ!?」
 「オヤジはビール飲んで昼寝中
 「ったく、あのオヤジも、そーとー使えないわね!」
p1000064%281%29.jpg


 「ふぁあ~、よく寝た。COCOちゃん、今度はパパと行こう!」
 「ヤダ!ゼッタイ、ヤダ!!」
 「あれ?おかしいな。昨日はまろん君と楽しそうに泳いでたのに…」
p1000067%281%29.jpg


 「おーい、COCO。こっちで一緒に昼寝しよーぜ」
 「フンッ! 誰がにぃーにとなんか寝るかっ!」
 「は? なに怒ってんの、COCO。わけわかんねぇし」
 「…にぃーにって、マジで頭悪いでしょ?」
p1000059%281%29.jpg


 「アタシ、もう川には入らないよ!!」
 「わかった、わかった」
p1000070%281%29.jpg


 「だぁれ!?アタシのシッポ、足の指で挟むのはっ!」
 「こうしてると、キモチイイのよねえ…
p1000074%281%29_1.jpg


 「アタシはやっぱり、昭和記念公園が一番、好き
p1000099%281%29.jpg


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

