

夏の思い出。 その1~できたよ!~

COCOパパです。

あっという間に9月も半ばですね~
このブログ更新を怠っているうちに夏が終わってしまいました
す、すいません。(誰に謝ってるんだろう??)

COCOとCOCOママにせっつかれ続け、それでも更新しなかった私は
ある意味において、芯の通った男であると思います(なんだ、それ)
言い訳をさせてもらえるならば、公私ともに多忙であったことと、
実は自分自身のブログを持っていることで
このブログの更新が出来なかった(しなかった?)わけです。

自分のブログは毎日欠かさず更新していましたので、
COCOママには散々イヤミを言われていました
そっちのブログは私の趣味である「ランニング」に関してのものです。
そのうち、機会あったらご紹介します。
ただし、「ランニング」に興味無い方にとっては、
まったく面白くもないブログだと思います。
「ランニング」に興味があっても、面白くないかもしれませんしぃ~。

とかなんとか前置きばかり長くなってしまいました。
今日から、過ぎてしまったCOCOの夏を、
何回かに分けて紹介しま~す

今年の夏は昭和記念公園によく行きました。
8月13日(だったと思います)は、夕方から行きました。
天気が良くなかったので、夏休みだというのに、がら~んとしていました。

少し雨がぱらついてきたので、雨具を着ました。
このレインコート(?)は、近所のゴールデンのアルちゃんママの手作りです。
アルちゃんのママはCOCOのことをとても気に入ってくれてます。
すごーく優しいから、COCOもダイスキです
でも、肝心のアルちゃんはCOCOに素っ気ないので
COCOはそれが気に入らないみたいです
きっと、COCOがしつこいからだと思いますが、
アルちゃんのママは、「アルは恥ずかしがってるのよ」って言ってくれます


「クンクン、何のニオイだろー?チョーいいニオイ!」
「オシ○コのニオイでしょ!」
p1000045%281%29.jpg


「へへっ。雨でも関係ないもんねー」
p1000041%281%29.jpg


この日は初めて壁板に登る事が出来ました!
めちゃビビリのCOCOにとって、これは快挙と言えるでしょう!
「こんなの、カルイ、カルイ

p1000049%281%29.jpg


「とか言いながら、お尻ひけてますよ。COCOさん!」
「COCO!カメラ、あっちだよ!」
p1000048%281%29.jpg


「ふぅ。いい汗かいたわっ!」
「それって、冷や汗っていうんだよ
「……。
p1000047%281%29.jpg

p1000050%281%29.jpg


でもって、タッチもできました~。
「こんの、カンタン、カンタン!」
「ぷぷっ。おやつにつられてるくせに…
「ママ!おやつとか言いながら、さっきから何も持ってないじゃん!
p1000051%281%29.jpg


「今日もよく遊んだねー
「パパとママの付き合いも、楽じゃないのよね…。

p1000054%281%29.jpg


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

