

相模湖ピクニックランド。

COCOでーす。

この前の日曜日、相模湖ピクニックランドに行ったよ
p1080436%281%29.jpg

はい、到~着 わりと早く着いたよねー。
三十分くらいかなー。楽勝、楽勝

「COCOちゃん、キミは寝てただけじゃないかなあ?」

ったく、パパって小さい事言うよねー、オトコのくせに。

「悪かったな

それより、パパってばさ、いつもその格好じゃん。
ブログに載せるんだから、たまにはもっとイイ服着ればぁ

「これがね、キミに汚されてもいい格好なんですよ

ふ~ん、あっそ

p1000004%281%29.jpg

うっひゃ~、広いよ、広い!
p1000005%281%29.jpg

他のワンちゃんも少なくて、ロケット放題よねー
急な斜面も、楽しいねー>

p1000006%281%29.jpg

草も食べ放題だしぃ~

「それ、食いもんじゃないし。てか、いつも言ってるしー

パパ、そのコトバ使い、変。

「……。

p1000008%281%29.jpg

p1000009%281%29.jpg


「ハイハイ、二人ともバカな事言ってないで、そろそろ帰るわよ!」

おぉーい、パパ。帰るってさ。
まったく、パパってば、遊びになると夢中なんだから。

「誰がじゃい、ボケぇ!!」

p1000010%281%29.jpg


今日はこれでおしまい。
じゃんじゃん。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

