

久々でぇ~す。

COCOパパです。

久々の更新です。
今日は、ドナさんから回ってきたバトンを(やっと)書きまーす
すっごく考えたのですが、こんなんでスンマセン

                 

最近思う【COCO】

きょとん、とした顔でこちらを見つめている時、
「COCOの目には、おれってどう映っているんだろう」って思う。

この【COCO】には感動!!!!!

今年2月に家に来たとき、ウ○チもオシ○コも、所構わずだった。
毎日毎日、来る日も来る日も、その始末に追われていた
最初は、「犬を飼うなんて、とんでもないことをしてしまった」
と後悔した。でも、地道に教えていたら、
今はウ○チもオシ○コもシートに出来るようになった
たったそれだけのことだけど、COCOが当たり前の顔でシートにする姿を見ると、
「COCOって、なんて偉い子なんでしょう!
って感動してしまう。
まあ、要するに、ただの親ばか。

こんな【COCO】が好きだ!

会社から帰ってくると熱烈に歓迎してくれる

こんな【COCO】は嫌いだ!

最近は会社に出かけるの時の、「行ってらっしゃい」の態度がおざなり。
以前は「COCOを置いて行かないで
っていう目でクンクン鳴いていたのに、
今では、「はい、はい。行ってきなみたいな態度。

この世に【COCO】がいなかったら?

ツマラナイ人生を、ツマラナイとも感じずに生きていたと思う。

次に廻す人5人【指定付き】で選びます!

これから手ぐすね引いて探します。

                 

次回のブログ更新時には、COCOの近所友達を紹介しますねー。
ミニチュア・ダックスの飼い主さんって、すごーくユニークなんですよ
COCOの百面相も載せちゃおうかな~

お楽しみに 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

