スポンサーサイト


フリーダイヤルの女。

COCOパパです。

手の届く所にあるものは何でもかじってしまうCOCO。
「これ、なんだろう? わかんなけど、とりあえずかじってみよ」 
ガリガリ、ガリガリ…。 そんな感じなのでしょうか。
とにかく、何でも、ガリガリ、ガリガリ…
自分のガリガリ音にさらに刺激されるのか、
ガリガリは次第にエキサイト。
もう、夢中でガリガリ、ガリガリ…
ガリガリ! ガリガリ!!
ガリガリ!! ガリガリーーッ!!!
最後は必至の形相で、ガリガリやってます。

早めに気付けばいいけど、手遅れだとほとんどのモノは破壊されます
そんなCOCO、意図的にイタズラすることがあります。
馬鹿そうに見えて、意外と知能犯なんです。
私たちが食事中、どっかから何かを引っ張り出して、
例によって、ガリガリ、ガリガリ…
「あー、COCO!ダメダメ!!」
などといって、それを片づけたりします。
その隙を狙って、テーブルの上にある食べ物を、ムシャムシャ
そう、最初から食べ物を狙うためにイタズラするのです。
これで何回もやられました

この前、いつの間にかかすめ取られた、その日に買ったばかりの「クルミジャコ」をやられました。
(ちなみに、クルミジャコは私の大好物
気付いたときには半分以上食べてしまってました。
「ゴルァ!! テメー、いい加減にしやがれーー!!
怒られても何処吹く風…
平気な顔で、ペロペロと口の周りをなめているCOCOの満足そうな表情が
とてもとても憎々しく思えました

そのことを、ばぁーばに
「COCOってばクルミジャコ、半分以上食べちゃったんだよ
と言ったら、(ばぁーばも、クルミジャコが大好き)

「あらまあ、COCOちゃん 喉が乾いたでしょう

だってさ!

違う、違う。 そういうハナシじゃないから…


ばぁーばって、私以上にCOCOに甘いのデス。
でも、甘いのもほどほどにしないとね。
COCOの健康の事を思うと、場合によっては笑い事じゃ済まない
「何でも食べちゃう不思議なお口」を何とかしないと……。
今朝、そんなCOCOのウ○チの中から、何やら出てきた。

なんだ、これ
なんか、紙切れみたいだ。
何か書いてあるぞ 
なになに――。


【 フリーダイヤル 0120-…… 】


COCOちゃん、そんなに自分を安売りしちゃダメじゃん。
…って、そういうハナシじゃ、ないよね
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

