

まろんくんとデート

久々のアップ、COCOでーす。

日曜日に昭和記念公園に行きました
この日はまろんくんにも会えるし、朝からウキウキ
天気もまずまず。車の中でも気分はハイで~す

p1080161%281%29.jpg

まだ着かないのかな~。パパ、早くしてよー
p1080162%281%29.jpg

やっと着きましたー早く行こー
「ちょ、ちょっと待ちなさい、COCO。そんなにあわてないの!」

p1080165%281%29.jpg

やったー チョー気分爽快

p1080171%281%29.jpg

「COCO、もう少しセーブしたら?」
だって、楽しいんだも~ん

p1080180%281%29.jpg

今日はワンちゃんも少ないし、ロケット日和よねー

p1080187%281%29.jpg

ボール遊びも大好き パパ、取ってきたよー
もっと投げてよー
「…COCOちゃん、まだやるの…?

p1080190%281%29.jpg

ふぅ、ちょっと休憩。お昼食べにいこー
今日はママの手作りだよ
パパ、その500円のバック、結構似合うじゃん
「あ、ありがと…
p1080195%281%29.jpg


ランに戻ったら、まろんくんが来てたー。やったー
もう嬉しくって、フリフリよ、ア・タ・シ

p1080196%281%29.jpg

今日も楽しかったけど疲れたねー。またパパの隣で寝ちゃおっと。
じゃ、まったねー。オヤスミー

p1080208%281%29.jpg


「あらら、また同じかっこだわ。二人ともいい気なものね

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

