

お買い物へGO!

COCOでーす。

アタシんちから車で20分くらいのところに
すごーくお安いお店があるの。
夏を前に、新しくお洋服をかってもらったよーん
みてみてー

これはミッキーさんのお洋服~
DVC10066%281%29.jpg

これって、チョーかわいくない?
アタシすっごい、気に入った お散歩の時、みんな「かわいい!」って言ってくれたしー。
だけど、これ700円だよ かなり安いよね。

それから、これはショルダーバッグ!
DVC10065%281%29.jpg

パパが、「これからは自分のものは自分でもちなさい」って。
これ、なんと400円 マジ、すごくない?
チョー便利そうだしー これなら何でも入るわね

でもって、これは今までママやパパが散歩の時に持っていた
アタシのを入れるバッグ。
手に持っていると片手がふさがって不便だったらしい。
DVC10070%281%29.jpg


そこで、こういうヒップバッグを買いました。
DVC10069%281%29.jpg

パパが「これなら片手が自由になって便利だよ」って。
アタシのおもちゃも入るね これは500円!

全部で1600円 うん、今日はいい買い物したねー
また行こーねー

DVC10068%281%29.jpg


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

