

念願のドッグラン!

COCOでーす。

行ってきました、ドッグ・ラン

まずは手始めに、ゴーー!!
走るって、キモチいい~!!

P1080134%281%29.jpg

あー、喉かわいた
しばし休憩ママー。水、水。

P1080135%281%29.jpg

ママ! パパ! アタシ、どこまでも走るわっ!

P1080138%281%29.jpg


ふぅ、さすがに疲れたわね
ちょっと休憩。 ごはん食べに行こー

P1080139%281%29.jpg

それにしても、今日はすっごい人。 わんちゃんもたくさん!

P1080142%281%29.jpg

あっ、クゥちゃんだ やったぁー 

P1080144%281%29.jpg

こんにちは、クゥちゃん。また会えたねー
やっぱ、クゥちゃんって、チョーかわいい!!
でも、ナッツちゃんがいない……。なんで
ちょっと、残念。

さーて、もうすぐ閉園だし、心残りの無いように走るわよー。
でも……。 
ちょっと、ちょっとぉ! このワンちゃん、しつこいよー。

P1080157%281%29.jpg

ママー、助けてー。
「どしたの、COCO テンション下がってない

P1080156%281%29.jpg


もう、下がりまくりー
だって、またあのワンちゃんが来るかと思うと…。アタシ、心配だよ
なんだか疲れし、もうママのそばを離れないっと

P1080160%281%29.jpg

でも、今日は楽しかったよ
アタシ、満足でーす

おうちに帰って、夕飯食べたら、パパがバタンキュー
あらら。パパ、お疲れね。 どしたの
まあ、いっか。 アタシも隣で寝ちゃおっと

じゃあねー、おやすみ~

bbb.jpg


「あらやだ。同じかっこで寝てるわ、この父娘」

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

