スポンサーサイト


晴れの日、ダイスキ。

COCOでーす。

今日はママがお仕事だったので、
パパと二人で川沿いの芝生公園に行きました。
天気予報では午後からと言っていたけど、
すっごい、いいお天気
本当は昭和記念公園のドッグランに行きたかったけど、
ママがお仕事じゃ、仕方ないよね

晴れの日って、キモチいい アタシ、ダーイスキ。
芝生も青々して、サイコーだよ
でも、やっぱり暑いから日陰も、キモチいい。

DVC10061%281%29.jpg


今日はオモシロイことが色々あったよ。

<その1>
魚釣りしていたオジサンを見ていたら、
うわっ、ホントにお魚釣れた
すっごい、大きなお魚でビックリ

DVC10059%281%29.jpg


<その2>
芝生に誰もいなかったので、パパが珍しくリードを離してくれました。
「おい、ドッグ。ランするか?」だって。
ドッグランに行けなかったこと、気にしてるの?
でもさぁ、ドッグって、もしかしてアタシのこと?
それってめちゃ、オヤジギャグじゃん
まあ、いいいわ。望むところよ

DVC10058%281%29.jpg


えへへ、いい調子、いい調子
土手を越えて、トコトコ、トコトコ……
「あっ、COCOちゃん!そっちはダメ!」
聞こえないよーだ。トコトコ、トコトコ……
「こらっ、捕まえたぞ! ダメじゃないか、パパが呼んだら戻ってこなきゃ!

でへっ、おこられちった
でも、そんなこと言ったってねえ。パパ、アタシを誰だと思ってんのよ

<その3>
公園で遊んだあと、しばらく座ってまったりしていたら、
向うから自転車をヒッシでこいでる少年が……
もしや、あの姿は……。
やっぱ、学校帰りのにぃーにでした!
「コッカーがいるなーって思ったら、COCOだったか」だって。
ちょっと、にぃーに!アタシの顔がわからなかったの

ママがお仕事終わったって電話があったのでパパと迎えに行きました。
そしたらね、まろんくんのお母さんからママに電話があったって。
昭和記念公園に行ったら、メロディーちゃんやクゥちゃんちゃんも来てたって
ズル~イ!かなりショック!あーあ、アタシも行きたかった

夕方、すごい夕立があったよ。これもビックリした。
アタシは玄関の前でお昼寝

P1080128%281%29.jpg


これってね、アタシ専用のイスなんだよ。
アタシ、いつもここでお昼寝してんの。いいでしょ?
夕立はすぐにやんで、虹が出てチョーキレイだったあー
明日も晴れるといいなあー

ねえ、パパ、ママ。

アタシ、明日こそは本物のドッグランに行きたいよお
ね、いいでしょ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

