スポンサーサイト


イタズラ、COCOちゃん。

COCOパパです。

COCOのイタズラ好きには本当に参ります
何故そんなことを と聞いてみたくなるようなことをします。
何が楽しいのか?何の目的か?
困らせるためでしょうか気を引くためでしょうか
わかりません
とにかく、連日・連夜、大活躍なんです。

手に届くもの、すべてがイタズラの対象です。
最近の私の被害の一部を紹介します。
まず、これは息子からもらった携帯ストラップ。

DVC10056%281%29.jpg

COCOちゃん、なんてムゴイことを……。

それからこれは私のランニング用の時計。

DVC10057%281%29.jpg

練習で計測したデータをそのままパソコンに送信して
エクセルでも管理できるスグレモノ。
早めに気付いたので被害は最小限で済みました

その他、先日はキュー○ーコーワゴールドを食しました。
その日のCOCOは元気倍増。いつもに増して大活躍でした。
これって、犬にも効くんだぁ……

それから、朝、私が会社に行こうと支度をしている時、
テーブルの上に置いてあったはずのお弁当が…ない!
も…、も…、もしや
こ、こ、こらぁ~!!
COCOっぺ テメー、いい加減にしろ、ばーろー
食い物の恨みはなぁ、オソロシイんだぞ……

こういった事が起きると、被害当事者はCOCOを責め、叱り、
第三者は「COCOの手の届くところに置いた方が悪い」とCOCOを擁護します
それはそうなんだけどね、
いつか取り返しのつかないような大事件が起こる…
そんな嫌な予感がしているのは、私だけ?


「ねぇねぇ、ママ。パパったら落ち込んでるみたいよ。 なんで

P1070002%281%29.jpg



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

