スポンサーサイト


「こどもの日」って、誰の日?

COCOでーす。

ちょっと、ちょっとぉ! GWって、かなりイイカンジじゃん
アタシってさ、普段、昼間はほとんどひとりじゃん?
サミシイってわけじゃないけど、タイクツなのよね、実際。
だって、ほとんど寝てるんだから

ところがGWってば、毎日誰かと遊べるじゃん
これって、マジいいよ 考えた人ってエライと思うわ。
ちょっと、寝不足気味だけどね
でもさ、「GWも後半」ってテレビで言ってたけど、
もうすぐ終わっちゃうのかぁ…
また来月もあるのかなぁGW。
あったら、い~んだけどなぁ

そうそう、今日は「こどもの日」だってね。
ようするに、オコチャマの日ってことよ。
だから、アタシの日ってことだね、きっと
今日はママが午前中、仕事だったから、パパと二人でお迎えに行ったよ
そしたらね、ヒッシでチャリこいでるサッカー帰りのにぃーにとバッタリ。
スゴーイチョー偶然じゃない?
コンビニでお昼を買って、四人で川沿いの公園で食べました

そのあと、ママとにぃーにはお疲れモードだったから、
パパと二人で川沿いのサイクリングロードを散歩しました
そしたら、またまたビックリ
だって、たくさんのお魚が空を泳いでたんだからっ
DVC10042%281%29.jpg

コレってさ、「こどもの日」より、「お魚の日」とかの方がマジよくない? 
ゼッタイ、そう思うわ、アタシ
それから、人もたくさんいて、チョー賑やかだったよ
「子どもの日」って、なんだかスゴイね。
DVC10043%281%29.jpg

散歩から帰ってきたら、にぃーにはイスの上でグゥグゥ寝てました
サッカーって、そんなに疲れるのかな
DVC10041%281%29.jpg

でもさ、にぃーにって、ホント、よく寝るよね
正直、アタシもマケソウ
にぃーにも、まだまだオコチャマってコトよね、きっと。

…ってコトで、今日は「にぃーにの日」でキマリでしょ
高校生になったんだから、もう少し大人になりなさいよね、にぃーに!
さ~て、残りのGWも、キアイいれて活躍するわよ~

じゃ、またね~

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

