

サッカー観戦

COCOで~す。

今日はにぃーにの学校のサッカーの試合を見に行ったよ。
だけどさぁ、いつまでたってもにぃーには出てこない
いったい、どぉーなんてんのよ、監督さん

ママは「にぃーにはまだ1年生だからだね」って言ってたけど、
アタシなんて、この歳で毎日大活躍よ
もう、しっかりしなさいよ、にぃーに。
今度応援に行ったら、ちゃんと活躍してよね

結局、試合は負けちゃった
でも、みんなよく頑張ってたわ。
にぃーにが出てれば、きっと勝てたのにね
え?ちがう?

今日は天気も良かったので、
帰りがけに近くの公園で遊んだよ。
芝生の上で走り回って、おやつ食べて、
そんで、帰りはマックによってマックシェイクを食べました。
パパはケチんぼだから、ちょっとしか食べさせてくれないけど、
アタシ、マックシェイクだ~い好き

今日はいつもの2倍、活躍したから
9時前に電池が切れました
ほっんと、疲れた。
ふぁ~あ、ねむい、ねむい。
またね、おやすみ…zzzz

DVC00017%282%29.jpg

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

