スポンサーサイト


よろしくオネガイします!

ゆえあって、某ブログサービスから引っ越してきました。
アメリカン・コッカー・スパニエルのCOCOで~す

みなさま、どうぞヨロシク~
P1080161(1).jpg


COCOパパです。

過去記事はすべてエクスポート/インポートで移行しました。
絵文字も変換に時間がかかりましたが、何とか引越し完了。

皆様から頂いたコメントは、これからひとつずつ移行していきます。
時間がかかるかもしれませんが、どうか長い目で見てやってください。

これからも、COCOともども、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENTS

引越しですね。

引越し、おめでとう、なのかな?
早々に、アドレス変更しましたv-218
今後とも、よろしくですー。
『過去記事はすべてエクスポート/インポートで移行しました』って、
簡単に言ってますが、そんなことができるんですねv-238
すごいですねぇ、COCOパパさん。

COCOちゃん、今日も笑顔ばっちり、かわいいわv-10

引越し了解しましたv-218

昨日は、思いがけずお会いできて、一緒に遊んでいただいてありがとうございましたv-354

最初は、遊び相手になるv-286がいなくて、メロディもテンション下がりe-71気味だったんですが、cocoちゃんと一緒に遊んでもれえて楽しかったです。

また遊んでくださいねv-344

ありがとうございます!

v-5 とんちゃん

早速のご訪問&アドレス変更、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

いやいや、大した知識はいらないんですよ。
ただの力仕事です。v-410

まだ、力仕事(コメントの移行)が残ってますけど…v-356

ありがとうございます。

v-5 メロディ♪ママさん

早速のご訪問&アドレス変更、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

昨日は御世話様でした。
メロディ♪ちゃんに会えて、COCOもママも私も嬉しかったです。

メロディ♪ちゃんが、いつになく私に甘えてくれてので、
「メロちゃんは、おれのことスキだな」v-391」って言ったら、
COCOママが思いっきり呆れていました。v-390

また近いうちに会いできるといいですねv-410

v-5メロディ♪ママさん

お会いできると思っていなかったのでi-204嬉しかったですv-10

モコモコメロディ♪ちゃん・かわいい~e-266
相変わらずv-292落ち着きの無い娘で・・はずかしぃv-406

家に帰って、シャワーかけたら洗い場が茶色になちゃったi-2822回もシャンプーしてしまいました。

こちらこそ、遊んでくださいねv-352

ブログお引越ししたんですねv-10
メロディ♪ちゃんと楽しく遊んでいたのを見ましたよ~いつも元気でいいな~です(笑)
アドレス変更しておきますね~e-461

ありがとうございます。

v-5 ドナさん

いらっしゃいませ!
アドレス変更、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

暖かくなって、ランにはいい季節ですね。
またCOCOと遊んでくださいね~v-411

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

