スポンサーサイト


明日は、COCOの退院。

COCOパパです。

会社の昼休みにこれを書いています。
昨日まで、病院からの連絡はありませんでした。
COCOの手術から、ようやく3日目になりました。
寝ても覚めても、COCOのことばかりを心配する毎日です。

術後の経過はどうだろう、
目が痛くて夜も眠れないんじゃないか、
ウンチやオシッコは大丈夫だろうか、
そんなことばかり、とりとめもなく巡らせています。

「便りの無いのは良い便り」と言いますが、
やはり、何も無いのは心配です。
ならば、こちらから電話を入れればいいのでしょうが、
それも恐くてできません。情けない話ですが、
COCOの目に関しては、ことごとく期待を裏切られましたので…。
夕べはCOCOのいない3度目の夜でしたが、
心配なのと、寂しいのとで、もう堪りません。

明日はいよいよ、COCOの退院の日です。
良い結果ならばいいですが、今までのこともありますので、
前向きにばかり考えられません。
信じてあげなければならなのでしょうが、
悪い結果のことも、ある程度覚悟しておいた方が良いと思っています。

ただ、結果が良くても悪くても、
COCOのことは笑顔で迎えてあげようと思っています。


スポンサーサイト

COMMENTS

今日はいよいよ退院だね。
cocoちゃんもパパさんもママさんも
よくがんばりました(^^)

いい結果が聞けますように♪

v-5 AKOさん

今日、無事に退院できました。
のくちゃん・ごぅちゃんパワーのお陰です。
ありがとうございました。

詳しくは今日の記事で…ね。v-411

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

