

音協マラソン&ドッグラン。

COCOパパです。

11月25日(土)、昭和記念公園で行なわれた、
「第32回音協マラソン」の10kmの部に参加しました。

ちょっと足を痛めていたので心配してましたが、
久しぶりにCOCOの応援もあって、気合十分。
前半から積極的に飛ばしました。
p1000612%281%29.jpg


7.5kmで後続の選手に追いつかれたものの、
ラスト1kmからのスパートで引き離し、見事優勝!
p1000614%281%29.jpg

今年、COCOに応援してもらったレースは今回で2度目ですが、
前回も年代別で優勝しているので、これで2戦2勝の負けなし
どうやら、COCOは勝利の女神のようです。

優勝できたし、福賞もたくさんもらって、言うコトなし!

表彰式の後、ゲストランナーの松田千枝選手(資生堂)とツーショット。
p1000626%281%29.jpg


お昼を食べて、抽選会に参加して(こっちは何も当たらなかった
COCOお待ちかねのドッグランへGO!

昭和記念公園は銀杏落ち葉のじゅうたん。
p1000631%281%29.jpg

 「さあ、今度はCOCOが走る番よ!
 「オッケー、ママ。まかせておいて!」
p1000633%281%29.jpg

 「ほら、ほら! こっちだよ~ん!」
 「なによ、パパ。その変なダンスみたいなの」
p1000639%281%29.jpg

そして、この日は「飛行機雲の日」にしたいくらい、
たくさんの飛行機雲が、気持ち良さそうに空に描かれていました。

p1000644%281%29.jpg

本日の優勝の副賞、その1.中丸三千繪さんのソプラノリサイタルのペアチケット。
p1000647%281%29.jpg

副賞その2.レストラン・シップ「ヴァンテアン」のペア乗船券。
p1000648%281%29.jpg

副賞その3.スチームシャトル、とかいうやつ。
p1000649%281%29.jpg


COCOのお陰で良い一日になりました。
来月のレースも頼むよ、勝利の女神さん!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

