スポンサーサイト


09/03(水)のCOCO。 ←(月)の間違えです^^;

COCOパパです。

退院して3日目。
COCOは思ったより普通で、元気です。
でも、まだまだ安静にしなければいけない時なので、
散歩はウンチするだけで、5~10分で終了。

いつも行く道も、途中で引き返してきます。COCOは、
 「なによ! いつものコースと違うじゃないっ!」
と必死で抵抗しますが、強制連行で帰路につきます。

家の前に着いても、
 「こんなんじゃ、イヤ! まだ散歩する!」
と抵抗して困らせますが、
 「あっ、COCO。ママがゴハンだって呼んでるよ!」
と言うと、まんまと騙されます。 単純です。

目の方は、退院時より見えるようになったと感じています。
うたた寝している時に私がCOCOの顔を覗くと、気配を感じて上目遣いに私を見ます。
見えない時には気づきませんでしたが、こういう仕草は一切、してませんでした。

あと、COCOの目の前でご飯を食べていると、
食いしん坊のCOCOは欲しがって、それを目で追います。
これも、見えなかった時にはしなかったことです。

嬉しいので、何回も試してみたりしています。
今日のCOCOは、こんなカンジでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

うんうん!徐々に慣らしてまったりね~v-10
って、パパさん、今日は火曜日だよぉ~(爆)

順調のお知らせうれしいです♪

何度も試すパパさんの気持ちよくわかります( ´艸`)
元気いっぱいのcocoちゃんだけど
当分はのんびりねv-238

v-5 ドナさん

COCOのために午前休暇にして
一緒にいてあげたのですが、朝ご飯の後で二度寝したせいで、
なんだか頭がボヤボヤしていました。
どうして水曜日と思ったのでしょうね?
自分でもわかりましぇ~んv-394

v-5 AKOさん

COCOはいい加減、ウンザリ顔ですが、
何度もやっちゃいますね。
見えてるって、わかっているのにね。v-389

でも、まだまだ油断は禁物。
心していきます。v-91

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

