

09/05(水)のCOCO。

COCOパパです。

意外とエリザベスカラーが似合うCOCOですが(親ばか)、
陽気が涼しくて良かったものの、やはり、相当に蒸れるようです。
COCOママが毎日耳の掃除をしてはいるものの、
かなりニオイが「くちゃい、くちゃい」になっています

このエリザベスカラーは、術後4週間外せないということ。
今はまだ退院の日を入れて5日しか経ってません。
マラソンでいうなら、42.195kmのうちで、
まだ、やっと入りの5kmを過ぎたばかり。

でも、マラソンというのは意外と最初の5kmまでがキツかったりします。
まだ身体が慣れていないことや、スタート時の緊張によるものと思います。
5km過ぎて、やっと落ち着くということがよくあります。

ですから、COCOもきっとエリザベスカラーに慣れて、
少しずつ違和感がなくなってきた頃じゃないかと思っています。
でも、やっぱり「くちゃい、くちゃい」。

こちらは慣れるどころか、次第に「くちゃい」度が増すばかり。
何かいい手はないものか、思案中。

F1030272(1).jpg

今日のCOCOは、
『大大大好物のバナナを貰うときだけいい子』
のCOCOちゃんなのでした~。
(もちろん、「今日のわんこ」風に…)

COMMENTS

COCOちゃん、エリザベスカラー、意外と似合うよv-344
そうそう、この笑顔が見たかったのよe-266
でも、本人(本犬)は、大変ですよね。
だって今まで通れた所が、通れなくなっちゃってるんですもんね。
慣れるまでは大変だけど、がんばれ、COCOちゃんe-343
くちゃいお耳は、こまめに掃除、なんでしょうか?
でも実は私、くちゃいこの臭いが、たまらなく好きですv-392

v-5 とんちゃん

わかります、わかります!
「くちゃい、くちゃい」と言いながら、何度もニオイを嗅いでしまうv-403

「自分のニオイはナツカシイ…」
なんてコマーシャルのフレーズがあったような気がしますが、
COCOのニオイも「自分の」の範疇に入ってるんだ、と思ったりします。

COCOにとっては、いい迷惑なのかもしれませんが。v-410

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

