スポンサーサイト


10/19(金) 光明は見えず。

COCOパパです。

寝るときに私のベッドにいても、いつもなら夜中には自分の寝床に帰るCOCOが、
昨夜はずっと私のベッドから離れませんでした。
そして、いつもは6時前から起きだしてウロウロしているのですが、
今朝は6時過ぎても、まったく起きる気配もありませんでした。

いつもなら徐々に明るくなって「あ、朝がきた!」と思っていたのが、
今はいつまでも真っ暗だから、夜が明けたのがわからないのでしょうか。
朝になったら少しは見えているかもと期待していましたが、駄目でした。
今も、快復の兆しはまったくありません。

でも、一昨日や昨日よりも少し元気が出てきたみたいで、
夕方も雨の中、散歩にでかけ、短めにして帰宅すると、
「もっと行きたい!」と、リードを引っ張ったそうです。

食欲も旺盛で、いつもの事ながら、いくら食べても満足しないようです。
こちらも焦りがあったり、不安だったりで、暗い気持ちになってしまいそうですが、
COCOが頑張っているのに、しみったれたことを言ってはCOCOが可哀想です。
COCOを元気付けるためにも、明るく励ますように接しています。

しばらくは暗闇が続きそうですが、きっと見えるようになると信じて、
じっくりと見守ってあげるしかないです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

