スポンサーサイト


10/20(土) 大丈夫、大丈夫。

COCOパパです。

まだ駄目です。
暗い暗いトンネルの先、明かりはまだ見えないようです。

COCOと朝の散歩に出た時、見晴らしの良い場所から
朝靄に包まれた街に、雲の隙間から朝日が差し込んでいるのが見えて、
それがなんだか、すごくキレイでした。
F1030345(1).jpg

この光を、今のCOCOは感じることができませんが、
COCOの瞳にも、眩しいほどの光が差し込む時が必ず来る。
そう思いました。

昼間は、ずっとCOCOを抱いていてあげました。
普段は抱かれていると、じきに飽きてしまうのか、
自分から離れていくのですが、今日はずっと腕の中で眠っていました。
COCOも目が見えないと不安なんだろうと思います。

「大丈夫、大丈夫。」
そう、COCOに言ってあげましたが、
もしかしたら、自分に言っていたのかもしれません。
スポンサーサイト

COMMENTS

cocoちやん
暗くて不安だね。
眼圧も正常だし神経も大丈夫なら
まだまだ大丈夫だよ。
がんばって。
のくもごぅも去年11月に手術して
なんどもなんども あれ?見えてないって
言うの経験したよ。
手術して術後安定して年一回の通院でって
いう子もいればうちみたいに週一で通う子も...
cocoちゃんも腫れがひくとよくなると思うよ。
がんばって。

v-5 AKOさん

A・コッカーに目の病気は宿命なのでしょうか。
普段は滅多に見かけないのに、病院にいくと、
コッカーだらけです。
みんな白内障など目の病気です。

「のくっちょとごぅちゃんのおへや」や「KUNCHAにっき」を
いつも密かに覗かせてもらっていますが
「見えなくなるときって、どうしてるんだろう」とか
「やっぱり、不安なんだよなあ」なんて思ってます。

COCOにそっくりな、のくちゃんの元気な姿に
いつも励まされてます。
ありがとう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

