

まろんくん、お預かり~。

COCOパパです。

11月3日文化の日に、私が所属するランニングクラブの
BBQin昭和記念公園に、COCOとまろん君を連れて行ってきました。

まろん家ではパパもママも結婚式に参加するため、
まろん君はお留守番の予定でしたが、
前日の夜、「明日、まろん君は一日ひとりでお留守番って聞いて、
ひとりでポツ~ンとゲージの中にいるまろん君を想像したら、
なんだか急に連れて行ってあげたくなってしまい、
急遽、電話をして預かることになったのです。

急なことで逆に迷惑だったかかもしれません。
まろん君も、せっかく家でのんびりできたところを
無理矢理、連れ出して来てしまったかもしれないね。
ゴメンよ~、まろん君。

 「ふぁ~、ボク、まだねむ~い…」
 「ちょっと、まろん君!あっちからイイニオイがしてくるよっ!」
p1000546%281%29.jpg


只今密談中。話の内容は
p1000548%281%29.jpg


この日はBBQをしている他のグループの子どもたちが
入れ替わり立ち替わり、まろん君とCOCOの相手をしてくれていました。
p1000550%281%29.jpg



子どもの人気はまろん君に集中していました。
まろん君、大人しくて良い子だからですね~
COCOはしつこくじゃれついたりするから、
小さい子はコワイのかもしれません。
p1000551%281%29.jpg


BBQ終了!
おまちかね、ランへGO!
心配していましたが、ふたりとも上手に歩いていましたよ。
p1000552%281%29.jpg


良い子のまろん君を見習ってか、
この日のCOCOもわりと良い子で助かりました。
p1000556%281%29.jpg


さあ、ランで思い切り走ろう!
p1000561%281%29.jpg


この日、まろん君の一番のお気に入りはこのミニチュア・シュナウザーの子。
残念ながら網越しの恋(?)でしたが、
まろん君、しっぽが千切れんばかりにフリフリしていました。
p1000562%281%29.jpg


一日まろん君と一緒にいて、今まで知らなかった
まろん君の一面を見ることができた気がしました。
まろん君は本当に良い子なので、全然大変なことはなくて、
COCOもずっと一緒で嬉しそうでした。

まろん君、今日はご苦労様でした。
楽しかったかな? また一緒に遊ぼうね
p1000567%281%29.jpg


こちらのお嬢さんは、例によって例のごとく…です。
おつかれさん。
p1000409%281%29.jpg


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

