

バーベキュー&バースデー。

COCOパパです。

この前の日曜日、昭和記念公園で「ラン仲間でバーベキュー大会」に、
まろん家のお誘いで参加させていただきました。

最初はなんだか緊張の秋、日本の秋、みたいな感じでしたが、
みなさん、気さくで朗らかで、いい方たちばかり!
すぐに打ち解けて、楽しい、美味しい、ひと時を過ごしました。


まずは、よく知った3ワンで慣らし運転。
p1000411%281%29.jpg


でもって、ちょっとずつ、初めてのワンちゃんとも仲良しに。
p1000424%281%29.jpg


 「うはあぁっ~! メロちゃん、今日ってメチャ楽しくない?」
 「COCOちゃんってば…」

p1000442%281%29.jpg


ご一緒させていただいた皆様、本当にお世話様でした。
美味しいお肉に、美味しいお酒、そして何よりも
みなさまと楽しくお話させて頂いて、本当に楽しかったです
これを機会に、これからもワン共々、仲良くしてやってくださいませ

で、残り時間も少なくなっきたので、ランへGO!
クゥちゃん&ナッツちゃんも合流して、COCOははしゃぎまくり。

今日はにぃ~にカメラマンに対抗して、パパカメラマンだっ!
テーマは、「躍動感」です!

まずは、クゥちゃん
p1000466%281%29.jpg


お次は、メロディーちゃん
p1000477%281%29.jpg


そして、ナッツちゃん
p1000482%281%29.jpg


男気ムンムン、まろん君
p1000490%281%29.jpg


最後は、COCO
p1000507%281%29.jpg

 「やっぱり、そういうオチなのよね…


実はこの時、私、相当酔っていました。
ビール好きですが、普段はあまり量を飲まない私、
この日は4本目の缶ビールを、プシュ!したところまでは覚えているのですが…。
この夜、まろんパパさんに負けず劣らず、色々とやらかしちゃいました。
長くなるので、今日はやめにしておきますが。


で~ジャジャーン!
今日は、にぃ~にの16回目の誕生日!でした~
にぃ~に、おめでとう!

獲物を狙う、COCOの野生の目  切りすぎた、にぃ~にの前髪
p1000544%281%29.jpg


 「おい、バカCOCO。オメーなんかにやらねぇぞ
 「あら、それはどうかしら? オホホホ…

結局、COCOはママが席を立った隙に、
ママの分のケーキを半分も食べちゃいました。困ったものです。
ええ、食べる方も、盗まれる方も。
p1000545%281%29.jpg


 「アタシって、やる時はやるわよ~
 「そういう問題じゃねえから




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

