

やっと、会えたね!

COCOパパです。

すっかり遅く…っていうか、遅すぎだろ!って言われそうですが、
先週の月曜日(祝日)、昭和記念公園に行きました。
といっても、私のサッカーの試合があったので、午後からのお出掛けでした。

前々日の土曜に行った時は、前の日の嵐でコスモスが元気なくて残念だったので
その、リベンジッス!  燃えてるッス!
(意味不明…ッス
今日は久々、にぃーにも一緒でーす。

p1000316%281%29.jpg

係りの人の懸命のお仕事のお陰で、すっかり元気を取り戻していて
すっごく、キレイでした
p1000321%281%29.jpg


コスモス畑の隣に出ていたラーメン屋さんで遅い昼食をとり、
いつもの広場でちょっと横になって休憩した後、
もう残り時間が少なくなっていたのでランへGO!

そしたら、いました、いました
クゥちゃん、ナッツちゃん、それからメロディちゃん
p1000327%281%29.jpg


COCOは超久々に会えたナッツちゃんがお気に入りだったみたいです
でも、あんまりシツコイので怒られました。
ナッツちゃん、身体が本調子じゃないのに、ゴメンねー

 「コラ、COCO!シツコイと嫌われるよ!」
 「だって、ナッツちゃん好きなんだモン

近所のゴールデンのアルちゃんにもシツコクして、最後に吠えちゃいます。
シッポを振りながら、吠えちゃうんです
好きな子に吠えてしまう癖は、ゼッタイ、なおしたいです。

p1000333%281%29.jpg


さあ、お待ちかねここからはにぃーにカメラマンの登場です
まずは、クゥちゃん
p1000354%281%29.jpg


お次は、ナッツちゃん
p1000380%281%29.jpg


そして、メロディちゃん
p1000384%281%29.jpg


最後に、COCO
p1000361%281%29.jpg


 「ちょっと、ちょっと!なんでアタシだけピンボケなのよ
 「あほ。気のせいだっちゅうの!
 「ふん、へたくそ。そんなんだからモテナイのよ
 「バカCOCO、なんか言ったか?

そんなにぃーには、ママたちに「イケメンね~」などと言われて
いい気になっていたらしい。
モテナイくせに…とは、COCOの台詞です。
お父さんはそんな事、言えない…言わないってば。


今日はホントに来てよかったね。
楽しかったねー
p1000385%281%29.jpg


イケメンにぃーにも楽しかったね。
また来ようぜー
p1000386%281%29.jpg



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

