

COCOのココロと秋の空。

COCOパパです。

またまた昭和記念公園に、今日はコスモスを見に行きました。
その前にランで軽く汗を流して…。
ランにはちょうどCOCOと同じ年のコーギーの女の子しかいなくて貸切状態!
ちょっと寂しいかなと思ったけど、遊び上手なコーギーちゃん
ずっと楽しそうにじゃれ合っていました。
COCOがこんなに知らない子とじゃれるのは珍しいです。
よほど気が合ったのでしょうね。
p1000191%281%29.jpg


コスモスを見に行く前にお昼ごはんにしました。

 「ねえねえ、それアタシにもちょうだいよ!」
 「あなた、おやつたくさん食べたじゃないの。もうダメよ」
 「えー、ツマンナイの!」

p1000200%281%29.jpg


 「じゃあ、ゴミ捨ててくるわね。いい子にしてるのよ」


ここからは隠しカメラの映像でお楽しみください。
p1000202%281%29.jpg


 「よし、今のうち。おやつ食べちゃおっと
p1000203%281%29.jpg


 「もしもし?そこのお嬢さん?何やってるのかな?」
 「あれ?パパそこにいたんだ。デヘッ
p1000204%281%29.jpg


 「ただいま~。COCO、いい子にしてた?」
 「うん!いい子だったよ。だから、おやつちょうだい
 「あなたって、ホントに食いしん坊さんねぇ…
p1000208%281%29.jpg


それから三人でコスモスを見に行きましたが、
昨日までの風雨で、コスモスたちは元気がありませんでした。
残念だねー。なた今度だね
p1000213%281%29.jpg


 「でも、空が高くって、キ~モチイイ~!
p1000234%281%29.jpg


夕方、またランに戻って遊びました。
今度はたくさんのワンちゃんがいて、COCOも思い切り走り回りました。
もう壁板は慣れたもので、お尻もひけません。
この得意げな顔を見てやってください。
p1000243%281%29.jpg


今日もたくさん遊んで、いつものように
帰りの車では爆睡のCOCOなのででした~
p1000245%281%29.jpg


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

